2008.05 オリジナルドラマ 「だから僕は、君にうたう」 企画者:姫香 のえる様 / 加々美 くれあ様
ミウ・ナミニキリ役(応募)
[更新停滞中]

当たり前の日常が、一転する。
余命1ヶ月の思い出


2008.05 オリジナルドラマ 「ヤブからにゃんこ」 企画者:アーク様 / かなた様
おばさん役(応募)
[企画進行中]

こんにちは、僕の名前はるな。
ネコなんだ。
今の新しい家族のところに来て数ヶ月。
新しい家族、環境に慣れたけど
なんか物足りないんだ。


2008.06 イメージボイス 「June Bride*」 企画者:雛菊様 / 夜桜様 / 梧桐様 / 柳樹様
天花寺 雫役(応募/希望外採用)
[企画進行中]

この物語は、恋人の家に突然婿入りする事になった、不良高校生と、小学生花嫁と
ちょっと変わった家族が織りなす。
愛と戦いと、ちょっとおかしな日々の記録である。


2008.09 オリジナルドラマ 「僕と私の王道モノ」 企画者:白様 / 暮羽 ちづる様
リーナ・ライル役(応募)
[企画進行中]

舞台はアド・リビトゥムと呼ばれる世界。
人間と魔物が共存する世界。


2008.09 オリジナルドラマ 「Detective M」 企画者:T様
鐘田 望役(応募/希望外採用)
[企画進行中]

大豪邸で行われた有名ブランド社長の結婚10周年記念パーティ。
そのパーティの最中に難事件が発生!
今世間を賑わせている大学生探偵御ヶ月昇が事件に挑む!


2008.09 オリジナルドラマ 「Inferno Dance」 企画者:白芹 幹様
娘さん役(応募)
[企画進行中]

世界に蔓延る魔物たちに対抗するため、人々はそれぞれに力を備えていった。
ある者は剣を
ある者は魔法を
人間、魔物、様々な種族が生きる世界に彼は居た。


2008.10 オリジナルドラマ 「Void Rainbow -空虚の夢-」 企画者:塚原 久弥様
鈴木 琴美役(応募)
[企画進行中]

ある時は本であり、またゲームであり、
町であり、音楽であり、命そのものである。

「Void Raindow」
−ーーそれは、5人が見たそれぞれの夢物語。


2008.10 オリジナルドラマ 「【BLOODY ALICE】」 企画者:月ノ輪 クマ様
帽子屋役(応募)
[企画進行中]

アリス・ゲームに生き残るためには
白ウサギを殺さなくてはいけない。
五代目アリスに選ばれた坂口 亜利栖は、無事にこのゲームを終わらせられるか?
(あらすじが載っていませんでしたので文は自作です;)


2008.12 オリジナルドラマ 「小さな恋の物語」 企画者:紅葉様
平塚 たえ役(依頼)
[企画進行中]

誰もが経験する。甘酸っぱい初恋の物語。
一話一話に、ぬくもり、やさしさ、をこめて。

 

 

inserted by FC2 system