2008.05~07 オリジナルドラマ 「夢現交路〜攫われた少女たち〜」 企画者:暁月 ゆか様
七海役(応募)
[企画完成]

時は幕末、京の都。
夜ともなれば妖たちが跋扈するとき、人の負の感情から生み出される澱みに取り付かれ、鬼と化す者たちがいた。
その鬼を退治すべく、力のある者たちが集まって結成されたのが退魔20番隊。


2008.09~12 オリジナルドラマ 「epilogue」 企画者:あいはら ゆうき様
チヨ役(応募)
[企画完成]

――これは女神の復活と、その封印を巡る一つの世界の物語。
     


2008.10~12 オリジナルドラマ 「優しい雨音。」 企画者:沖本 ヒロ様
川上 真由美役 / 翼の母役(応募)
[企画完成]

夢というものは
時々見えなくなったり
よく解らなくなったり
それでもはっきり見えている、消えたりなんかしない
あなたの『夢』は何ですか―…


2008.06~12 イメージボイス 「Gene Over」 企画者:星野 星香様
マルノフォン・サラシャ役(応募/希望外採用)
[お仕事完了/企画進行中]

 

漆黒の宇宙を舞台に繰り広げられる戦争。
しかしそれは、惑星で暮らす民間人にとって遠い世界で行われているもののように感じられていた。
惑星の破壊という現実的な恐怖を知るまでは―。


2008.12〜12 オリジナルドラマ 「さわさわ森」 企画者:佐伯 知花様
歌い手 「きよしこの夜」(応募)
[お仕事完了/企画進行中]

さわさわ森には『おはなし』があります。
見たり聴いたりできるお話をお楽しみください。

 

 


2008.07〜2009.01 オリジナルドラマ「心の奥の深いところ」 企画者:紅葉様
西川 冬馬役(応募)
[企画完成]

ねぇ、知っている?
私たちの心の中には小人が住んでいて、
大切な時ひょっこり顔をだすんだよ。


2008.09 オリジナルドラマ「残像イグノアンズ」 企画者:エオウィン様 / アルウェン様
親子(兄)役(応募/希望外採用)
[お仕事完了/企画進行中]

緑あふれる丘に住む、アンズとリイジとハカセ。
いつものように空を飛ぶことを夢見て、試行錯誤の中、
ある日アンズ達の前に魔人と名乗る男が現れた!


2008.09〜2009.02 二次創作ゲーム 「ハッチャケピストル」 企画者:poco様
記者(女・男)役(応募/希望外採用)
[企画完成]

武器職人「リン」が作り出したのは、
一発で世界の半分を、二発で世界を吹っ飛ばす恐ろしい小さなピストルだった。  

 

inserted by FC2 system